【たくさんの方に支えられ…♡ 嬉しい贈り物 前編】 | Fleur de Cafe SAKURA のブログ

Fleur de Cafe SAKURA のブログ

愛知県犬山市の*花カフェ*
【Fleur de Cafe SAKURA】の
オーナーブログ♬

{4A8055D6-18A5-4558-B135-9A9482EA838F}

オープンのお祝いに、たくさんの贈り物が届きました。

上画像の中で以前にご紹介したり、これからご紹介したい方以外で、顔写真はないけれど… ここに綴らせて下さいm(_ _)m♡

☆中央の大きなお花は、高校時代の同級生ばばくん から。

桜の花が大好きなのと、お店の名前SAKURA から、キレイな桜がアレンジしてありました。
さすが、野球部キャプテンです 笑


☆右側の背の高い花、デンドロビウムは 不動産屋さんから。 
改装中何度も見に来てくれて、間に合う?間に合う?と心配してくれました。
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m


{D2AA0C27-FE05-4205-9C3C-3C154A347B8A}

☆チューリップは 西表島のご夫婦から届きました。
 とってもステキなご夫婦で、西表島に行った際はめちゃくちゃお世話になり、飲食店【ラフラガーデン】を営んでいらっしゃいます。
めちゃくちゃ美味しいです‼︎
 私の大好きな くみちゃん&さとるさん、ほんとぅに ありがとう!

{9D5E4035-3C2F-4228-8F21-0BFDD4F06C37}

☆ご近所の酒屋さんからも、どデカイのが2本。 これから宜しくお願いしますm(_ _)m
 ちなみに当店は昼間の営業ですが、ビールもワインもありますよっ!


{6FFFDAFC-E293-4972-8A98-D90B77DE5819}

☆こちらはお隣のパン屋さんから。
 いろんな味のパンが並び、オープニングの忙しい時に有り難かったー!
 当店のクロックムッシュは こちらの 茶蔵I's さんのパンを使わせて頂いてます♡

{B49FFDBD-69E4-4FE0-A657-1B8EFAE9E817}

☆そして、手作りのスイートポテト も頂きました。 高校時代の友人の息子ちゃんから♡
バレンタインにも手作りチョコをくれて、私は りょうちゃんの虜です♡
来てくれただけでも嬉しいのに、ほんと ありがと! また一緒に遊んでね♪( ´θ`)ノ


後編に続く~♬