【たくさんの方に支えられ…♡ ハートバルーン編】 | Fleur de Cafe SAKURA のブログ

Fleur de Cafe SAKURA のブログ

愛知県犬山市の*花カフェ*
【Fleur de Cafe SAKURA】の
オーナーブログ♬

{C22D120D-4282-4DB0-A6D3-7D157D12757D}


開店前日、バルーンアーティストのごしまくんが、可愛いバルーンと共に来てくれました。


{D3E65ADF-D4E9-4363-AB3C-705BD7B0007B}

なんとっ!

使用しているバルーンには、全てハート♡が使われていて、めちゃくちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

{E39EB20E-6219-42ED-867E-5C1B5D6B5874}

バルーンの中にいるバルーンも。

{BD8E0E33-4491-47D3-AAE2-01581A4283CB}

丸い形のバルーンには、♡の絵が。

{6FA069D4-059F-465A-A069-8F75D4818E89}

おサルさんが持ってるバルーンも♡だけど

はいてるパンツも♡柄‼︎

♡だらけに びっくりしました 笑

こっちへ引っ越して来てから、いろんなことを教えてくれたり。

アドバイスくれたり。

お互いの夢もふくらんだり。

高校時代には、オトナになって再会して一緒にお仕事をすることも 考えたことなかったなー 笑

あ。

ごしまくんとは、高校時代の同級生です。

今も昔も頼り甲斐のある人。

心くすぐる? ♡バルーンを どうもありがとう(*^^*)!

バルーンギフトや、バルーンのイベントをお考えの方。

ぜひ どうぞ☆