【たくさんの方に支えられ…♡ 美味しい人たち編】 | Fleur de Cafe SAKURA のブログ

Fleur de Cafe SAKURA のブログ

愛知県犬山市の*花カフェ*
【Fleur de Cafe SAKURA】の
オーナーブログ♬

{516363F2-041D-4737-8EAE-19C527FD06B1}

オープンの2日前。

美味しい差し入れをしてくれた方々がいらっしゃいます。

まずは 多治見市にある週末のパン屋さん【cache cacheさん】 が、私のだーーーい好きな ザクザククロワッサンなどを焼いて 持って来てくれました!

{1B30AD47-DF6B-44E3-A542-9666EC837662}

{F6612485-EE12-4403-9AFA-61576C9BD5EA}

あり得ない程、美味しいの♡

ほんとにザクザクで、初めて食べた時は感動でした‼︎

こだわった素材に、佳美さんの愛がたっぷり♡

ぜひ!皆様、行ってみて下さい♪( ´θ`)ノ

佳美さんのブログです⬇︎

佳美さんと、Mr.チャーリー と3人で話てたら…

各務原市に珍しいお野菜を作っていらっしゃる

【大栗ファームさん】が来てくれました。

こんな素晴らしいお野菜をいっぱい!

すっごく嬉しかったです(*^^*)♡

{DC527576-31CE-47E8-8BE7-87B2A44286B0}

どのお野菜も、上品で。見た目も味も超セレブ♡

こちらも初めて食べた時は 衝撃でした!

安心安全ですし、これからも お願いしたいな(*^^*)って思ってます。

やっぱり 作り手でこんなに違う。

野菜は、手をかければかけるほど、素晴らしいものが出来るんですって^_-☆

いつも勉強させて頂いてます。

こんな方々と出会えただけでも幸せなのに、優しいお気遣いを どうもありがとうございますm(_ _)m♡