【点灯式】 | Fleur de Cafe SAKURA のブログ

Fleur de Cafe SAKURA のブログ

愛知県犬山市の*花カフェ*
【Fleur de Cafe SAKURA】の
オーナーブログ♬

{C4498FC4-C2EB-417F-BFE6-90EBC9B8AEF8:01}

夜分の投稿失礼しますm(__)m♡

ふぅ~~~ 今日の業務終了!!

さて、新店舗の進み具合は・・・???


2つあった入口を1つにしたくて、ボランティアの人たちに壁をぶち抜いてもらいました。

よくつまづく段差があったり、壁を境に左右&奥も床が違っていたので

思い切ってコンクリートを入れることに。

{36099B3A-6BEC-4ED6-AC39-037BE62F588F:01}

{60A0829A-277D-4209-AFDF-8537B0C3F4A7:01}

物件的にかなり頭を悩ましたそうですが

出来上がりはさすがっ! ばっちり仕上がっておりました。


今日は 腕の良い 電気屋さんも来てくれて あっとう間に点灯式!

{2EFE1E75-0585-493F-A0F9-0179C390CB23:01}


嬉しかった~!!!!


やっと 新しい光に包まれた 新店舗ちゃん。


嬉し過ぎて 一人できゃっっきゃ はしゃいぢゃった♡


店外の壁もボランティアのペンキ屋さん(本業消防士)が塗ってくれて


めちゃくちゃ助かりました。


たくさんのスペシャリスト集団のおかげで、そろそろ店らしくなってきましたよ♪


今日は嬉しくて 店で眠りにつきたいくらいです。


ペンキまみれのSAKURAですが、明日は委託販売の打ち合わせが数件。


業者との打ち合わせもガッツリ。


店をカタチにしていくことも。


レジの設定や メニュー表作ったり ハンコ押しや 食器そろえたり まだ厨房器具もそろってないし・・・


えーっと。


洗濯も 洗わなきゃ。 たたまなきゃ。 お弁当作りも。 お風呂はいって~~


えーっと。


えーっと。


いっぱいあるけど 今日は寝る!!!


では おやすみなさい☆ よい夢を♪