【急ピッチで…着々と】 | Fleur de Cafe SAKURA のブログ

Fleur de Cafe SAKURA のブログ

愛知県犬山市の*花カフェ*
【Fleur de Cafe SAKURA】の
オーナーブログ♬


{CFD0EC52-68D6-491F-912A-8A10353F0D70:01}


2月26日 オープン決行する為に、 急ピッチで店創りが進んでおります。

ムリ難題を引き受けて下さっている大工さんに 頭が上がりません。

とっても腕が良くて、やりたいことをカタチにしてくれる素晴らしい親方☆


{9096B379-A145-46FF-9063-D2996129B047:01}

皆様を温かな気持ちでお出迎えしたいから


持ち込みで アンティークの優しいドアを取り付けてもらいました。


{A860C4AE-4AC8-4F90-B64B-24FF44DD2A5B:01}

二階へ続く階段も 安心♪安全♪ の新しいものへ。

{09127D3E-0ECA-4991-87C8-43E904F2C1D3:01}

2階を見上げるとこんな感じで 秘密の空間♡ となっています 笑

{F260A56F-DDC4-44BF-99F3-1680EF530918:01}

上から見下ろすと、こんな感じ。

私の大好きな場所だったりします。

このお店では 前店の大切なものも残していけたら・・・と考えました。

それは完成してから お話させて下さいね♪