【賃貸契約&口座新設】 | Fleur de Cafe SAKURA のブログ

Fleur de Cafe SAKURA のブログ

愛知県犬山市の*花カフェ*
【Fleur de Cafe SAKURA】の
オーナーブログ♬

{8EB60DD6-3FDB-436E-A1DF-4A6B0B5AB873:01}


店舗&駐車場の契約を交わしてきました☆

敷金(保証金)・礼金・初月家賃・仲介手数料

全ての金額をお支払いし

新たに銀行口座も新設しました。

今までお取引頂いているお客様には、振込先の変更をお願いすることとなりますが

どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m♡

それにしても、契約はスムーズに行うことができました。

不動産屋さんに行くたびに、
「まぁやってちょ~だいっ」と言ってお茶をいれてくれて~
いろんなお話しをして下さって~
いつも1時間くらい世間話 (≧∇≦)♡
これが結構勉強になる!
仲介手数料もオマケしてくれて感謝です。

銀行さんは、なんとっ。
高校の同級生が担当してくれてます。
優秀な人だから手際よくやってくれるので仕事が早い(*^^*)♡

新しい土地だけど、出会いも広がり嬉しいな♬

明日は手作り看板のお打ち合わせです☆