【新たなブログを立ち上げました】 | Fleur de Cafe SAKURA のブログ

Fleur de Cafe SAKURA のブログ

愛知県犬山市の*花カフェ*
【Fleur de Cafe SAKURA】の
オーナーブログ♬




新たな店舗をOPENするにあたり、ブログも新ページを創ることに致しました。


どんな想いで、どんな創り方で、どう在っていくのか。


素直なままに ゆったりと綴っていけれればと思います。


もちろん。


今までのページは 現在の私を支えるものだし、


私という人間を表現できるものだったりする大切なものなので


このまま残すことにしました。


テロがあって書くことができなかった Paris記事も


キリのよいところまでは過去記事に書く予定です。



河村 むつみ (コウムラ ムツミ) としての 新店舗。


そして SAKURA としての 通算?4店舗目を


どうか 見守って下さると幸いです♡



・・・・・それにしても。


ページ創るのに丸一日かかるとは・・・・


機械音痴は困ります (-_-;) 笑