*…☆:・*
川崎市宮前区と横浜市青葉区を中心に
お花花束とグルーデコダイヤモンド
レッスン・ワークショップをしています。

 

ご自分の好きなお花のスタイルのレッスン

 お作りになりたいグルーデコを

選んでご参加頂く『1dayレッスンスタイル』
アトリエ(お教室)です。

 

 ご自分で作られたお花のアレンジメントや

 グルーデコを飾ったり

コーディネートして頂いて
豊かで素敵な毎日を過ごして頂きたいと思い
日々レッスンしています。


☆:.*・**

 

ご訪問ありがとうございます😊
グルーデコ®︎と花教室fleur  coffret plus*(フルール コフレ プリュス)講師のmikko(ミッコ)です。

2020年も残すところあと2ヵ月…という今日が
2020年最初の投稿になります💦
ちょうどコロナで目まぐるしい期間です。
まずはこうしてまたブログを再開できる健康と環境にただただ感謝でいっぱい、噛み締めています✨
皆さまは2020年を、コロナ期をいかがお過ごしだったでしょうか?
星の数ほどあるブログの中でこちらのブログをお読み頂けている事、嬉しく思いますニコ

コロナ期間は『土を肥やしている期間』だったように思います。
これからどんな花を咲かせるか考え、
その為に不要なものを断捨離し、
オンラインレッスンなどで色々なたくさんのエッセンスを吸収させて頂いて、、
また一段肥沃な土になったように思います。
あと2ヵ月はその土を整えて行こうと。
ブログの再開も畝(うね)を作る一つのでしょうかウシシ
2021年のフルールコフレプリュスにどんな花が咲くかお楽しみに❦です

さてオリンピックイヤーの2020年はどんな年になるでしょうか?
もう新しい年のレッスン&スキルアップレッスンを思い、ワクワクが止まりませんウシシ

今までお通い下さっている方も、
まだ来られたことない方も、
どうぞたくさん遊びにいらして下さい‼︎
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
新しい年もまたどうぞ宜しくお願い致しますウシシ


レッスン・ワークショップのご希望・お問い合わせはコメントもしくはメールにてお願いします。
 fleur.coffret.miki.0505@gmail.com
 

オーダーもお受けしています。
 皆さまのご参加、心よりお待ちしています♪
 

Http://www.fleur-coffret.com/ 

 

カメラインスタグラム

お気軽にフォロー下さい目

 

*IFA(国際フラワーアレンジメント協会)所属

フラワーコーディネーター

*国際親善フラワーデザイナー

*DUTCH FLORAL ARRANGER

 

*JGAグルーデコ®︎協会認定講師

 

*フルール コフレ プリュスカナヘイ花mikko☺︎