*…☆:・*
川崎市宮前区と横浜市青葉区を中心に
お花のレッスン・ワークショップをしています。

ご自分の好きなお花のスタイルのレッスンを
選んでご参加頂く『1dayレッスンスタイル』
お花のアトリエ(お教室)です。

ご自分で作られたお花のアレンジメントで
ご自宅を飾られたり
コーディネートしていただき、
豊かで素敵な毎日を過ごして頂きたいと思い、
日々レッスンしています。

☆:.*・***

花のアトリエ*フルール コフレ講師のmikiです。


9月になり子どもたちの長い夏休みも終わり、
給食やお弁当も始まり、
やっとまた大人の落ち着いた時間を取り戻した方も
多いかと思います。
何をしようかな。ランチに行こうかな、とか♪

私は先週は夏休み行けなかったヨガに
夏の振替も含め二回も行ってきました。
自分の身体をマッサージするように
ゆっくり身体をゆるめていって。。
終わった後は本当に身体が軽くなり✨
「夏休み終わったんだー‼︎」と
また実感した瞬間でした。

お花も恋しくなり、創作意欲も⤴︎⤴︎
9月のレッスンの準備が出来ましたのでご案内します🍁

*「アンティークアレンジメント⭐︎レッスン」
{22B58FBC-954F-4432-B00E-6C6A47FB112A}

家のインテリアも秋モードにチェンジする頃かと思いますので、
秋色のウォールアレンジメントです。
アンティーク調星オーナメントにアレンジします。
私はこの色合いにしましたが、
リーフ、紫陽花、薔薇‥いつものように花材の色違いもいくつかご用意しますので、
オリジナルの秋色でもお作りいただけます。

花材‥プリザーブド、ドライ、アーティフィシャルフラワー
サイズ‥約23㎝✖️23㎝

*自宅・出張レッスン日程🏠
(それ以外は応相談致します)

*レッスン料
3500円(花材資材費、レッスン料含む。
レッスン後にティータイムがありますコーヒー)

また同じ内容をカフェでもお作りいただけます。

ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
アンティークアレンジメント⭐︎ワークショップ
*日程‥9/27水曜日 9:45〜11:45am
*カフェノータノーヴァ(宮前平KaBos書店内)にて
*レッスン料  3500円(花材資材費、レッスン料含む。ワンドリンク付き)
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン

レッスン・ワークショップのご希望・お問い合わせはコメントにてご連絡をお願いします。
レッスン料と同じ料金でオーダーもお受けします。

皆さまのご参加、心よりお待ちしています♪

カモミール1ホームページ

Http://www.fleur-coffret.com/ 


*IFA(国際フラワーアレンジメント協会)所属

フラワーコーディネーター

*国際親善フラワーデザイナー

*DUTCH FLORAL ARRANGER


*フルール コフレカナヘイ花miki*


AD