*…☆:・*
川崎市宮前区横浜市青葉区を中心に
お花花束とグルーデコダイヤモンド
レッスン・ワークショップをしています。

 

ご自分の好きなお花のスタイルのレッスン

 お作りになりたいグルーデコを

選んでご参加頂く『1dayレッスンスタイル』
アトリエ(お教室)です。

 

 ご自分で作られた花のアレンジメントやグルーデコ

を飾ったりコーディネートして頂いて

豊かで素敵な毎日を過ごして頂きたいと思い
日々レッスンしています。
☆:.*・**

 ご訪問ありがとうございます😊

花とグルーデコ®︎アトリエfleur  coffret plus*(フルール コフレ プリュス)講師のmikiです。
こちらはフルールコフレプリュスオリジナルグルーデコのまとめです。
オーダーやレッスンをお受けしています ◡̈  


★★【チャーム】にこちゃーむ 



★★★【ポニーフック】dice



★【リング】プティリング



★【ピアス/イヤリング】ふわタッセル



★【タッセル】ふわタッセル



★【ピアス/イヤリング/ネットトップ/マグネットチャーム】

Bon BonChocolat




★【マグネットチャーム】北欧



【ブローチ】カメリアブローチ



※★は体験レッスンとして初めての方でもお作り頂けます

レッスン・ワークショップのご希望・お問い合わせはコメントもしくはメールにてお願いします。
 fleur.coffret.miki.0505@gmail.com
 

オーダーもお受けしています。
 皆さまのご参加、心よりお待ちしています♪
 

Http://www.fleur-coffret.com/ 

 

カメラインスタグラム

お気軽にフォロー下さい目

 

*IFA(国際フラワーアレンジメント協会)所属

フラワーコーディネーター

*国際親善フラワーデザイナー

*DUTCH FLORAL ARRANGER

 

*JGAグルーデコ®︎協会認定講師

 

*フルール コフレ プリュスカナヘイ花miki