*…☆:・*
川崎市宮前区横浜市青葉区を中心に
お花花束とグルーデコダイヤモンド
レッスン・ワークショップをしています。

 

ご自分の好きなお花のスタイルのレッスン

 お作りになりたいグルーデコを

選んでご参加頂く『1dayレッスンスタイル』
アトリエ(お教室)です。

 

 ご自分で作られた花のアレンジメントやグルーデコ

を飾ったりコーディネートして頂いて

豊かで素敵な毎日を過ごして頂きたいと思い
日々レッスンしています。


☆:.*・**

ご訪問ありがとうございます😊
花とグルーデコ®︎アトリエfleur  coffret plus*(フルール コフレ プリュス)講師のmikiです。

今週の木曜.金曜日(8/8.9)
宮前区役所前KaBos書店内カフェノータノーヴァ様
にてワークショップ開催を予定していますコーヒー

ブログやインスタグラムなど、各種SNSで
『ワークでマグネット缶2つアレンジして頂きます』とご案内していましたが、
たくさん飾った方が素敵✨なので
急遽『3つアレンジ!!!』と、
1缶オマケしちゃうことにしました👏

先日のベジフェスでもご好評頂いた
マグネット缶ワーク🧲
インテリには勿論、
お子様の夏休みの自由研究や宿題にもですウシシ

*カフェワークショップ(@カフェノータノーヴァ)コーヒー
8/8木10:00〜12:00
8/9金10:00〜12:00
レッスン料 ‥ 2800円(マグネット缶3缶の材料費、レッスン料、ワンドリンク付き)
今回のワークは親子、兄弟で一緒に作ることも可能です‼︎カフェの美味しい飲み物もお楽しみ頂けます☕️奮ってご参加ください♡

皆さまのご参加、心よりお待ちしています♪
 

Http://www.fleur-coffret.com/ 

 

カメラインスタグラム

お気軽にフォロー下さい目

 🌸

*IFA(国際フラワーアレンジメント協会)所属

フラワーコーディネーター

*国際親善フラワーデザイナー

*DUTCH FLORAL ARRANGER

 💎

*JGAグルーデコ®︎協会認定講師

 

*フルール コフレ プリュスカナヘイ花miki