*…☆:・*
川崎市宮前区と横浜市青葉区を中心に
お花のレッスン・ワークショップをしています。

ご自分の好きなお花のスタイルのレッスンを
選んでご参加頂く『1dayレッスンスタイル』
お花のアトリエ(お教室)です。

ご自分で作られたお花のアレンジメントで
ご自宅を飾られたり
コーディネートしていただき、
豊かで素敵な毎日を過ごして頂きたいと思い、
日々レッスンしています。

☆:.*・***
花のアトリエ*フルール コフレ講師のmikiです。

西からたくさんの雨を降らせた雨雲も通り過ぎて、
今日はまたいいお天気晴れ
いや、暑くなりそうかな

お天気がわるい日はお家でゆっくりコーヒー
丁寧に新聞や雑誌を読んでみたり、
たまっている録画を見たり。。

そしていいお天気になると
あれこれしたくてうずうずしちゃいますね。
セールにも行きたいなぁとか。

昨日から私のこころにうずうずしているのが
『ベランダグランピング』

実は7月の暑くなるちょっと前に
Mom is Qtoを主宰しているお友達のかおりん先生のテラスランチにお呼ばれしましたー♡

{F1DCCDD5-F295-44F3-9F03-464F389AEBBC}

以前からベランダを素敵空間にして
昼に夜に、お友達と家族と
楽しんでいるかおりん先生♡

今年バージョンにお呼ばれは初で。
「また素敵になってるぅー‼︎ラブ

お料理上手なお友達2人と一緒に
持ち寄りでお邪魔しました
お料理も素敵すぎ、美味し過ぎでラブラブ

{F5090CE9-ADF9-417D-B434-3F253B990B89}

泡、赤ワイン、果実酒と飲み物もすすみ、
デザートまで♡
話も弾みっぱなしでしたーゲラゲラ

お料理上手な2人はとっても広いテラスを持っているので、
テラス改造プランをかおりん先生をスーパーバイザーにして計画中。

私もしたいんだけどなぁ。。
なんせ猫のひたいのようなベランダだから。。
と夢のような計画をふむふむと聞いていました。

すると昨日「狭いベランダも素敵にグランピング」
という特集を見付けてひらめき電球

ちょっとお月見で一杯くらいはできるかなーと
希望の光が笑い泣き
昨日から妄想中です。

上手くいったあかつきには。。カメラ

Http://www.fleur-coffret.com/ 
*IFA(国際フラワーアレンジメント協会)所属
フラワーコーディネーター
国際親善フラワーデザイナー
*E.F.D.A/S.O.B認定.
DUTCH FLORAL ARRANGER

*フルール コフレmiki*