お供え花をおつくりいたしました。 | フランス国立園芸協会認定講師が教える フラワーアレンジメント教室

フランス国立園芸協会認定講師が教える フラワーアレンジメント教室

生花やプリザーブドフラワーを使ったフランススタイルのフラワーアレンジメント教室。DAFA資格取得可能。

 

本格的フランススタイルが学べる

フランス国立園芸協会認定講師

  日仏フローラル芸術協会認定講師が教える。

お花のサロン

 ブランエヴェールです。

 

先日

お供えのお花を

お作りいたしました。

 

この時期ですので、

いろいろ制限のある

お式だったと伺いました。

 

少しでもお生花で

元気になっていただきたいと思います。

 

胡蝶蘭を

下と上に入れ、

白色のお花だけでのアレンジメントです。

 

 

 

リシアンサスは、

少し緑がかった白色です。

 

少しでも

長くお生花を愛でていただける花材を

お選びいたしました。