1月30日 美と健康のお話会のご案内 | 大阪箕面アロマ数秘セラピーMa・belle(旧:fleur orange)

大阪箕面アロマ数秘セラピーMa・belle(旧:fleur orange)

アロマトリートメントでココロとカラダを潤わせ解きほぐし、数秘術で思考からの解放のお手伝い♪カードやヒーリングも駆使してひとりひとりの「わたし」を見守るセラピストのいろいろを詰め込んだブログです。ようこそ♪

大阪 北摂 箕面 ラベンダーfleur orange(フルールオランジュ)です

 

実は今年から新しい試みを始めました

健康を真剣に考えてアイデアを出し合う素敵な仲間とともにサークルを立ち上げました

ちゃっかりメンバーに入っているセラピストです♪

 

美から始まる健康サークル 〜ゆず友〜 

 

美と健康は切り離せない関係性です

健康でなければ本当の美を手に入れることは難しいのです

肌のつや、髪のつやなど、いたるところに答えを出してくれていますよね。いろんな体験、経験を積んだ方のお話を聞けるチャンス。場合によってはあなたがお話しする立場にもなるかも?

まずはお話会という形で第一回を開催致します。

 

 

第一回のテーマは 

健康美に取り組んだおかげで「ガンとお別れ会しました」 

 

自らの力で ガンや病気とお別れ会をした三名の方がどんな健康美に取り組んできたのか実体験でお話しくださいます。

 

・抗がん剤の副作用で苦しんだ経験から二度と繰り返したくないとの思いから学んだ、再発からの実践と結果。

 ・医師が勧める治療法より自らの治療法の選択と決意の結果。 

・家族との関わり方の見直しの結果。

 

 人には必ず''治す力"や"変われる力"があります。

 

 ご存知の情報だけでなく、未来に向かって、新たな考え方や治療法、クリニック情報などの幅を一緒に広げたい想いで開催させていただきます。 

 

【お話会開催日】

 1月30日水曜日 11時00分〜 阪急梅田17番街5階 英國屋 

 参加費1500円 

 定員5〜6名(残り1席となりました)

※サークル名のゆず友とは

子育て時代、なんだかんだ言っても一番身近な存在であることが多いママ友

そんな仲間とざっくばらんに、話せる場をの思いと

ゆずの花言葉「健康美」をテーマに造語しました

ココロとカラダをときほぐし

穏やかにバランスを整える

自然療法・ホリスティックケアサロン

fleur orange

美と健康と癒しのアロマテラピー&水素セラピー

本質と人生の流れを知る数秘&カラーセラピー

 

大阪 北摂 箕面fleur orangeふる~るおらんじゅ

◆営業時間  10時~18時 不定休

◆阪急箕面線 箕面駅徒歩8分

       (市営第二駐車場より徒歩3分)

予約状況

http://fleur-orange.jimdo.com/

◆お電話番号 072-700-0870

(お名前ご用件を留守録いただきましたら折返しご連絡いたします)

アロマテラピー アロマ 水素 AEAJ アロマセラピスト 箕面 豊中 池田 吹田 茨木 北摂 大阪 数秘 数秘&カラー fleurorange