シロネコの魔力 | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんばんは好

大型で強い勢力の台風6号が来てますね台風
みなさまのお住まいのところは被害に遭われていないでしょうかエクササイズ
うちの方は、昨晩夜に江ノ島付近を車で通りましたら、橋の下のありえないところに高いうねった波がたっており、
「ん~~!こりゃ来るねぇ汗」なんて話しておりました。
どうぞみなさま、お気を付け下さいませねぺこり

昨日は作家さんたちのハンドメイドのお品物たち にうっとりしていただけましたでしょうかラブ
ワタクシ、今も夢心地ですラブ
だってだって、お気にいりの子が手元にあるんだもの~ラブ
今日写真に撮って♪なんて朝の段階では思っておりましたが、ムリだった・・・ガクリ
今日はお仕事に行ってから私の頭の中も台風が来ており、全然帰れなかったぁウワーン!
がぁぁぁバタ!
終わりが見えなくて呆けていた時に、「もうほっぽって帰ろうぜニヤッ」と声をかけてもらって、
ハタと我に返り帰ってきちゃいました走る人すたこらさっさ~~♪

そんなわけで、今日は私の戦利品はお見せできませんんにゃ?
残念賞汗




今日は土曜日に撮ったネピアをシャボン玉

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ネピア




ネピアはご存じのとおりのシロネコさんくろねこ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ネピア
花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ネピア




私たち、まるっきりシロネコさんをお家に迎えるつもりもなく、ふらりといつも通りブリーダーさん宅に遊びに
行った時に出逢ってしまったのがネピアでしたくろねこ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ネピア

ソリッドカラーの子って、表情が分かるのだろうか?なんてことを最初思っていたりしたのですが、
なんのなんの、むちゃくちゃ表情豊か!
だってヴォルデモートだしぷっ



迎えてみて早6年。

親バカとは思うのですが、この子の魅力は尽きることがありませんラブ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ネピア
↑これ、この子の目いっぱい頑張ってオモチャを追ってる顔ですハハハ…





見つめられると、いまも吸い込まれそうな気持ちになります。

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ネピア





なんなんだかよく分からないのですが、たまらん好きなのです、この子がラブ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ネピア






これでいて一番コミカルな子だったりして、それもたまらんラブ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ネピア
つねにおっぴろげなヤツですハハハ…




しかも、歯くいしばって、おっぴろげですぷっ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ネピア





これはシロネコの魔力なのか・・・んにゃ?

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ネピア





天使の使いでもいい、悪魔でも使いでもいい。
そんなシロネコさんの魔力にどっぷりハマっております。

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ネピア

腕が無くてなかなか思うとおりに撮れないシロネコさんんにゃ?
土曜日のお花さんの休憩のときに、べったりくっついて撮っていましたカメラ
ん~~、やっぱり難しい~
ダウン


と、今日はシロネコ特集でしたくろねこ


ではではみなさま、どうぞ楽しい火曜日の夜をお過ごしくださいませシャボン玉
今日は頭の台風を吹っ飛ばすのに、ゆっくりとお邪魔させていただければと思いますヤッホー
楽しむぞ~!

最後に、大きな台風の被害に見舞われませんことをお祈りしております。





P.S. 今日のは土曜日のネピアです。明日か明後日にアップするネピとの違いを覚えていてくださったら嬉しいです

日曜に洗ったんじゃ~~~!しかも残り3匹全員~~~~燃え尽きた・・・ガクリ



アイシアのカレンダーコンテストに参加中のみなさま、追加の方がいらっしゃいますので、ここいらで文末にもちらりと♪
ポチッとみなさんで応援、応援~♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 人気ブログランキングへ ぜひポチっと応援いただけると嬉しく思います挨拶
携帯の読者さま携帯 ⇒ 花ブログ  人気ブログランキングへ  ポチっと猫の肉球
花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-sen
「アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」の応募ネコさんたちクロヌコ
花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-モチ応募写真
 応募している交流のあるみなさんを集めてみましたラブ
 可愛いと思った子を何頭でも平等に応援できますアップ

我が家もモチの全快を祈り、お初に参加させていただきました。
アイシア極楽ねこカレンダーコンテスト」 → モーフィアス
(↑モチの本名です。写真をクリックするとリンク先に飛びます。)

そして応募中のネコさんたち
(ブログへのリンクはこちらの記事のコメ欄からどうぞ!)
・まみたさん→  ・バッキーさん→ ・寅オカンさん→  ・どなさん→
・うるるんさん→  ・こばさちさん→  ・yumiさん→   ・ma-sanさん→
6/24追加
・あずりんさん→  ・らったんさん→
・タキオソーランさん→  ・メグさん→ ・ERIさん→
6/25追加
・nanaさん→  ・キティマムさん→ ・イザベラさん→
6/27追加
・yuvaxoxoさん→  ・minnさん→  ・かのんさん→
6/28追加
・makoさん→ ・ジョナジョナさん→
6/29追加
・Usaさん→  ・エムオーツーなかつさん→  ・Chelさん→  ・キララさん→
6/30追加
・みなみさん→
7/5追加
・チョ~すけさん→  
7/6追加
・たまごんさん→
・ままごんさん→

途中から思いつきで拾い始めたので、気が付かなかった方もたくさんいらっしゃるかもしれませんストレッチ
お互いに交流のあるみなさまで、「うちも応募してるよ~~!」って、ぜひぜひ教えてください挨拶
また、「新しく応募したよ~!」なんてのもジャンジャンとお知らせください挨拶

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-sen