フレームの中のミニブーケ | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんにちは好

本日のこの記事は予約投稿ですぺこり

日曜日の今日、いかがお過ごしでしょうかシャボン玉
みなさまのお家の方は、お日様のぞいてますか晴れ
Ame地方、昨日はむちゃくちゃいいお天気で、相方はいそいそと海に出かけて行きました波
私は昨日はお花さんの日バラ
アレンジしたりお写真撮ったり、目いっぱいお花さんと戯れましたラブ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-フレーム

花嫁さんの持つハートのバッグブーケのミニチュア版を、厚みのあるフレームに収めましたバラ
右の方には、カワイコちゃんたちがおりますのニヤッ

もう少し先になりますが、またご紹介出来ればと思います挨拶


ではではみなさま、どうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいませシャボン玉
あでゅ~ドライブ



ワタクシ、本日相方を置き去りにしてお出かけしてまいりますべー
夜、余力があればまたお逢いできればと思います挨拶
それまでこちらの記事でお楽しみくださいませ⇒『「つちのこ屋」支援、はじめの一歩』
※「つちのこビジネス」にむけ、完全無農薬、自家製オーガニックキャットニップが出来上がりましたヤッホー


みなさま、いつも感謝しております。たくさんの ありがとうが伝わりますように・・・挨拶
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 人気ブログランキングへ  ポチっと応援、よろしくお願いいたしますぺこり
携帯の読者さま携帯 ⇒ 花ブログ  人気ブログランキングへ  ポチっと猫の肉球