うちのネコさん、どんなカホリですか? | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんばんは好

本日2つ目の記事となりますチョキ
(お昼の記事では、ニカウがホラー映画に挑戦 です。まっこと似合いますニヤッ

昨日は敷きつめのお花さんのフレーム にたくさんのコメントありがとうございました挨拶
敷き詰めタイプ、ふんわりとお花畑に居るみたいに見えますよねバラ
配置にいろいろと迷いながら、私とともに成長するフレームのだなぁと思っていますシャボン玉

さてお昼のチョ~さん伝授のパッケージであんな写真しか載せられなかったニカウ が可哀想ですので、
今日はニカウで!!


プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ニカウ


あんなお写真ばかりじゃないと、名誉のために載せてみようラブ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ニカウ
(これは以前使った写真です)




と、そんなニカさん、でっかい図体で頑張ってグルーミング中アップ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ニカウ



クサっ!ハッ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ニカウ
フレ~メ~ン、フレ~メ~ンヤッホー


不安になって、メルに問うた・・・・・「あんなカホリしますか」うう

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ニカウ&メル


ニカウさん、メルの答えに「新沼謙治」さん顔になっちゃいましたべー

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ニカウ

『ホラ吹きメル、嗅がせてみろよ、その尻を・・・・・』 ニカウ・ココロの俳句肉球


ではでは、今夜から土日にかけてお花さんにめっさ集中しますぺこり
もしかしたらお伺いしてもうまくコメント残せないかもしれません。その時はごめんなさい反省


※みなさまのポチっとなに伺いながら、私も記事が充実するよう頑張りますぺこり
<コメ欄開く前にぜひポチポチっと応援してくださいませ挨拶>フィルターはプリザとメインクーンです。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 人気ブログランキングへ ←みなさまの応援、ホントに励みになっております 
携帯の読者さま携帯 ⇒ 花ブログ  人気ブログランキングへ  ポチっと猫の肉球
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-線  
<はしがき>

名前を入れて、ゲームを作ろう!! ブログネタ:名前を入れて、ゲームを作ろう!! 参加中

こちらもお昼のチョ~さん のパクリ同様、領民さま がお楽しみだったネタニヤッ
こちらはネコさんでやってみましたよぺこり

ダメだ!笑いすぎたо(ж>▽<)y ☆
ニカウはジャック卿の隠し子だったんだアップどうりで・・・・ニヤッ 
しかも「神」の子だから、山本KIDとも通じてるんだラブ(KID好きなんです♪)

※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター で作成されたものです。


こっちはなふなふちゃん、横綱力士。
しかも、リンちゃん、倒しちゃった(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター で作成されたものです。



なんだか一人ニヘラニヘラ楽しんでしまいました♪
お名前お借りしてしまったネコさんたち、笑って許して下さいませ
あたふた

ゲームキャラクタージェネレーター(PCのみ対応)
ゲームキャラクタージェネレーター