うちのネコさん、鼻違い。 | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんにちは好(これは予約投稿です)

昨日は<はしがき> の相方の登場で驚かせてしまいましたねあせる
事故は事故でも自損事故事故
相方に怪我もなく、よそ様の車や人を怪我させたわけでもなく、それだけが救いかと・・・んにゃ?

けどね・・・

ダイナミ~~~~ックなぶつけ具合ヤッホー

もうね、笑えますぷっ…

ミニストップの駐車場の鉄のポールにぶつかったらしいんですけれど、
写真撮って載せたいくらいだものぷっ
セブンから浮気するからそんなことになるんじゃよ~ニヤッ


と、相方ネタはもうお腹いっぱいんにゃ?

ネコさんの鼻の色ってホントにみんなそれぞれですよね目

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-モチ

モチはこんな感じで鼻の縁取りがクロなので、ハナクソちゃんがまったく目立ちませんチョキ


一方のメル目

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-メル

あぁ、悲しいかなハナクソちゃん泣

大事に大事に飼っていらっしゃいますうう
自慢げに見せてきたりして、大変迷惑です*カオ

同じピンク鼻のネピアはハナクソちゃんほとんどでないのに、メルは案外つけてたりします*カオ
この差はなんなのでしょうか汗


本日の記事はこちら → 「<フォト&フレーム>1st Birthday!」
(赤ちゃんとともに、ミルキーな仕上がりのフレームになりましたラブ <はしがき>には相方登場ですぷっ…


※みなさまのポチっとなに伺いながら、私も記事が充実するよう頑張りますぺこり
<コメ欄開く前にぜひポチポチっと応援してくださいませ挨拶>フィルターはプリザとメインクーンです。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 人気ブログランキングへ ←みなさまの応援、ホントに励みになっております 
携帯の読者さま携帯 ⇒ 花ブログ  人気ブログランキングへ  ポチっと猫の肉球