日本一美味しいクッキーのお茶時間 | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんにちは好

ちょいとお出かけ前に、相方とお家でお茶時間をしておりましたシャボン玉

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-まみたさん


このクッキー、朝日新聞で「日本一美味しいクッキー」と賞されたものだそうです。

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-まみたさん


ひとつひとつ丁寧にくるりと円を描いたお花さんのように、みっちりとはいっていましたラブ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-まみたさん

これは、愛するまみたさん からのお届け物でした挨拶(お名前リンクしております♪)
丁寧に梱包されて、大事に大事にされて私のもとに届きましたベル

まみたさん、お気遣いありがとうございました挨拶
こうして記事を書いてる今の瞬間も食べてますラブ 
サクサクとして、しっとりしたジャムとのコラボがめちゃめちゃ美味しい~~~~音譜


大盛りにしますか? ブログネタ:大盛りにしますか? 参加中
ホントはどっちゃり盛って、そのままパクパク食べたかったのですが、
お写真撮るのにちょっと見栄張って小盛りにしてみましたよ
ぷっ…


先輩のお子様からのこんなお手紙を愛でながら・・・・・シャボン玉

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-かのんちゃん


あらあら、また甘いものが出てきちゃったなんぞと喜んで・・・ラブ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-かのんちゃん

そんな時間を過ごしておりましたとさシャボン玉


ではでは、お出かけしてまりますドライブ


本日の記事はこちら → 「<Wedding フレーム>4種のスタイル」
(一気に4種類のフレームを堪能することができます♪)


※相方、居てくれるのはとっても嬉しいけれど、なんだかやることが多くなるだよぉぉぉ・・・・あたふたひえ~~あたふた
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ ←励みになります。よろしければ猫の肉球っと挨拶 
 メインクーン   プリザーブドフラワー
ペタしてね