鬼の居ぬ間の・・・・ | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんにちは好

晴れて気持ちの良い土曜日になりましたね晴れ

昨日は、本当にいろいろとありがとうございました挨拶
結局、昨日(今日?)帰ったのは、早朝の4時くらいでしたは?
すっかり遊んでしまいましたねんにゃ? 

みなさまの所にもゆっくりとお邪魔させていただく時間が取れておらず、大変恐縮ですウワーン!
今、こうしている時間は、鬼の居ぬ間(!?)のひと時シャボン玉
鬼は天気がイイので洗車に出かけましたよドライブ
車は昨日工場で見てもらい、現在修理見積り待ちですヤッホー(さてさて、おいくら万円かかるでしょぷっ…

と言うわけで、いただいております、アメブロのプレゼントをご紹介です挨拶
みなさん、本当にありがとうございます。

そして、リアルな贈り物も、ホントにたくさんありがとうございます挨拶
私のカメラがうなりをあげておりますよ(笑) 全部撮れるかなんにゃ? 
撮り終わっただけで達成感ありそうですヤッホー



ショコラさん、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします挨拶
またピグでご一緒しましょうねヤッホー


NONNOさん、ありがとございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします挨拶



ナイショさん、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いたします挨拶



ナイショさん、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いたします挨拶



ナオミさん、ありがとうございます。
これからもますますのご活躍、かげながら応援しておりますシャボン玉



くまこさん、ありがとうございます。
ケーキ食べていないので、とっても嬉しいですハート



猫さん、いつもありがとう!
これからもいっぱい遊んでくださいませ挨拶



rococoさん、ありがとうございます。
二段のケーキ、ろうそく少なくて良かった~~~~(笑)



HIROKOさん、いつもありがとうございます。
今日も一日、がんばんべグッド!



☆Moko☆さん、ありがとうございます。
素敵な年になるように頑張りますアップ


Pelucheさん、ありがとうございます。
nekonoとのコラボ、Pelucheさんの癒しになってくれてるといいなラブ



かおりんさん、いつもありがとうございます。
お兄ちゃん達、はやく全快になりますようにシャボン玉



ナイショさん、ありがとうございます。
素敵に歳をとれるようにがんばります肉球



まめきちさん、ありがとうございます。
早くキャッツアイの衣装着て踊りたいですねニヤッ



釣りおバカさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします挨拶


まりちんさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします挨拶


ホントにたくさんありがとうございました挨拶
どの贈り物も楽しく嬉しく拝見させていただきましたシャボン玉
みなさま、お気遣い、ありがとうございましたぺこり

ではでは、みなさま、お礼までドライブ


本日の記事はこちら → 「<Wedding フレーム>4種のスタイル」
(一気に4種類のフレームを堪能することができます♪)


※今日もやることいっぱいだ~ルンルン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ ←励みになります。よろしければ猫の肉球っと挨拶 
 メインクーン   プリザーブドフラワー
ペタしてね