アート&プリザのヘッドパーツ | 大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

大阪 北摂吹田・豊中・箕面 お花の教室 GRIS ROSE  体験レッスン・オーダー・出張レッスンもいたします♪

ご訪問ありがとうございます
お花の教室 GRIS ROSEです

大切な方への贈り物にお花はいかがでしょうか・・・
もちろん、ご自分へのご褒美に楽しい時間を過ごしてみませんか・
そのお手伝いをさせていただきます


こんにちは!

GWが終わり やっといつもの生活に戻りましたね

 

最終日の昨日は自分の時間を過ごそうと

vert de gris 梅田店に レッスン受講してきました


来月に控えた娘ちゃんのバレエの発表会で使う髪飾りを作ろうと思ってね


いつもは 私があれこれ考えて お友達と一緒に作るのだけど

今回の衣装には アンテーィクパープルが絶対合う!!と思って

勉強も兼ねて行ってきました




店内はホントに可愛い!!

見ているだけで 雑貨+花のディスプレイの勉強にもなります


今回参加させてもらったのは 『スペシャルレッスン』

他の生徒さんが作られた作品もとても素敵でした


で、私のは・・・




リボンもプラスして カワ(・∀・)イイ!!のが完成


発表会が楽しみだ!!