天赦日の3/15(金)

個人事業主として開業しますまじかるクラウン

 

 

2月末に会社員を卒業し

今月からフリーランス!

 

 

そしてフリーランスになるのは

実は2度目凝視

 

 

前回フリーランスになった時

なんて快適な働き方…?!キラキラ

と実感し、

(私の命式で見ても明らかすぎる)

(比肩2つ、偏印2つ、偏財絶の人間)

 

 

私が求めていた働き方はこれだ!と

思って喜んでいたものの

 

 

急に仕事がなくなる等

ぐさっとくるような体験が続き

やっぱり会社員に戻るかぁ…(涙)となり

会社員に戻ってしまったのです

 

 

これが大きな間違いw

 

過去に戻れたら、おーい!その不安は幻想!

今やれることやったらいいだけだよおおおおお

と声をかけたい

 

(けどこれも必要な経験だった赤ちゃん泣き

 

 

会社員で働いていても

やっぱり辛くて

ずっと「いつかフリーランスに戻る」と

強く願いながら働く日々を過ごしました

 

 

私にとっては大手の企業で

とても安定していて

家庭事情にも理解があったこと、

 

 

そこで働く人がとっても穏やかで

優しかったこともあり

なかなか辞める決心がつかず真顔もやもや

 

 

養もあるし

安全な場所で守ってもらう方が

結局はいいのだろうか…と悩んだけど

 

 

とある出来事がきっかけで

「あ、もう辞め時だ」

気付くことができたので

 

 

潔く、そこからすぐ上司に相談して

退職することが決まりました

 

 

そこまでたどり着くのは

本当に辛くて苦しくて

とにかくしんどかった~~~涙

 

 

ちなみに上司はスーパー良い人でした

おそらく偏財持ちでは…?!

人当たりが良すぎて頭も良くて

こちらの状況をすぐ理解してくれたお願い

 

 

そんなことを経ての

今回2度目の正直のフリーランスです

 

 

開業日を3/15にしたのは

偶然出会った風水の先生から

「この日が天赦日で吉日だよ!!」

教えてもらったことがきっかけですキラキラ

 

 

実は3/15は

天赦日

一粒万倍日

寅の日

3つが重なる最強開運日!!

 

 

ほほう、それは良い!!と思い

3/15の命式を出してみたところ

三徳でした☆彡

 

※三徳とは

順調な社会生活を送りやすい

いわれている星まわりのこと

 

印星、官星、財星の

3つが揃っている命式のことです

 

こちらがその、3/15の命式

 

 

印星:印綬、偏印

官星:正官、偏官

財星:正財

 

おぉーーー!すべてある!!

 

 

辛、絶持ちで

順調な社会生活からは

ほど遠い人生を歩んできたので

三徳は心強い真顔

 

 

しかも、偏印+長生は

占い師に合う組み合わせ!

 

 

かつ、私自身の命式には

官星がないので

ここで官星があるのがありがたいグッ

 

 

そして同時に、

「生日中殺」があるので

やはり宇宙との繋がりが強い日!!

 

 

生日中殺の説明は

私の師匠のブログがおすすめです雷

 

 

 

 

なので、この日に何か始める人は

親の想像を超えるくらいの

大きなことを成す

 

 

その力を使って

世のため人のために尽くす

 

 

というような

実は大きなお役目がありますねカギ

 

 

私自身は開業が2度目なので

前回の反省を踏まえつつ

今度こそは途中であきらめない!!

という強い気持ちでいます

 

 

そして、私の命式を見ても

雇われるのは向いてないよね

(なぜ会社員やってる?!)

というような命式でもあるので

 

 

自分の命式通りに生きる!と

腹を括って開業しました爆笑

 

 

1回目の開業時も怖かったけど

2回目の開業はもっと怖かったわ~~ww

 

 

せ~のっ!

怖いはGO、と何度言い聞かせたことか…凝視

 

 

怖い思いをしながらもw

やっと望んでいた環境に

身を置くことができたので

 

 

四柱推命の鑑定だけでなく

これまでやってきたお仕事や

大好きな石を取り扱う

石屋さんも開こうと思い

ワクワクしていますーーーー!!!

 

 

ちなみに、石屋さんの名前は

ひとりカラオケしてる時に

大好きなアニソン歌ってたら

降ってきました昇天ハート

 

 

 

今回の一連の出来事で感じたことが

達成したいこと、叶えたいことは

準備が整ってから「やる」のではなく

 

 

準備が整っていなくても

できることから「やる」

先にその環境を「つくってしまう」

というのが大事だなと

 

 

引き寄せの法則と似てる?けど

先に叶えてしまうのです

今の自分のままでやってみる

 

 

そうすると

願っているパラレルへ

ぐっと引き上げられる

移動できる

 

 

それには勇気が要ったり

普段は取らない言動をとったりと

怖い感情もついてくるけれど

 

 

なんだかんだで

バンジー飛んだあとは気持ち良い!!

世界が広がる!!!!

 

 

(こういうところが絶)

(むしろ普通はやらない方が安全)

 

 

ということで

これからもよろしくお願いします笑

 

 

四柱推命の鑑定も募集しております立ち上がる

 

 

・絶持ちだけど絶を活かせないと感じている人

・生きづらさを抱えている人

・ぶっとんだ私と話してみたい人などなど

 

 

ぜひ鑑定受けてみてくださいませおねがい

 

 

鑑定では真面目に楽しくおもしろく

お話しています♪