交換鑑定、第二弾流れ星

 

 

四柱推命鑑定師仲間の

加賀一葉さんと

交換鑑定しましたハート

 

 

一葉さんが書いてくださった

私の記事はこちら!!

 

私は一葉さんのブログが大好きで

こんな風に書いてもらえて

本当にうれしい…爆  笑

 

 

これまた表現が的確すぎて

何度も読み返しちゃう

もはや私の「取説」になってます

(私の本性がバレるww)

 

 

特にこの部分、

私の「絶」を的確に表してくれていて

もはや読んでいて笑ってしまいました爆笑

 

 

印象としてはふんわり優しい感じなんだけど
ひとたび口を開くと

衝撃的な言葉がガンガン飛び出す。

 

 

ちょっとアクセル踏むだけで

すっごい爆走するF1マシンみたい。

 

 

 

一葉さんの前では

最初っから「絶」モード全開

アクセル全開でトークを繰り広げてしまい、

 

 

一葉さんから

「なんで心晴さんはブログでは大人しいの?!」

と言われてしまいました笑い泣きwww

 

 

※私は「帝旺」を持っている人の前では

その器の大きさにに安心してしまうのか

絶モード全開になってしまうことが多いですw

 

 

(普段は"普通の人"のフリしてる)

(そうしないと引かれるので…ww)

(主星が偏財だから嫌われたくないという、ぴえええん)

 

 

 

そして一葉さんは、

ブログから読み取れる通り

 

 

ものすごーーーーーーーく

視点が鋭く、表現が的確!!!!!

 

 

 

一葉さんは大のONE PIECE好き

ワンピースを絡めた

四柱推命の星の説明が

とにかく分かりやすいOK

 

 

 

まじで星の特徴を捉えていて

ブログを読むだけで超勉強にもなる!!

個人的に動画も購入したくらい

本当にオススメなのです

 

 

 

お話する前から

傷官印綬を感じる!

頭がキレキレで説明も分かりやすいキラキラキラキラ

という印象でした

 

 

 

そんな一葉さんの命式はこちら気づき

 

 

 

一葉さんの本質は

(かのえ):鋼鉄、剣

 

 

しかも、

日柱:傷官+死

 

 

それはもう、頭の回転が速く

切れ味も鋭くて当然!!

 

 

しっかりと本質を捉えて

痛いところもちゃんと突いてくれるのが

一葉さんの魅力なのですおねがい

 

 

 

人間、どこかの成長のタイミングで

ちゃんと痛い所をついてほしい

あえて厳しいアドバイスが欲しい時

ありますよね?!

 

 

 

そんな時、

遠慮なくバッサリと斬って

必要なことをしっかりと伝えてくれる

ストレートに的確なことを言ってくれるのが

一葉さんですグッ

 

 

 

そうです、とっても頼もしいんですよ…

クールでかっこいいんですよ!!

 

 

 

そういえば剣士といえば「ゾロ」ですね

一葉さんもとても落ち着いてて貫録を感じる

 

 

 

そして、劫財+帝旺

しかも劫財が縦に2つ並んでる!!

 

 

 

鋭いことをしっかり伝えられるだけでなく

「帝旺」という大きな器

民への愛があるんですまじかるクラウン

 

 

 

だからこそ、言われた方は

素直に受け取れたり

この人の言うことなら聞こうと

自然と思うんですよね

 

 

 

そして一葉さんの

ワンピース愛を表しているのが

年柱:偏印、正官+沐浴では?!

 

 

偏印:目に見えないもの、0→1を創り出す

 

正官:枠組みの中で行動する、社会貢献、責任感

 

沐浴:夢見る、海外

 

 

漫画、アニメの世界観って

まだ見ぬ世界へ冒険に出る

仲間を引き連れ、チームとなり

それぞれが夢を掲げながら…

 

 

 

なんだか星の性質と

ワンピースの世界観が

合っている気がするのは私だけ…?!

 

 

 

もしかしてワンピースを見ると

一葉さんの「年柱」が

満たされるのかもしれない…

 

 

 

そして年柱は「ご先祖様からのギフト」

一葉さんに受け継がれている「熱い想い」が

ワンピースの世界観と

似ているのかもしれないですね炎

 

 

 

そして、一葉さんから感じていた

印綬ですが…

 

 

実は一葉さんは「裏星」に

印綬がありました

 

 

※無料で出せる命式では「裏星」が出ないので

鑑定書が出せる鑑定師さんに

見てもらいましょう!

 

 

一葉さん、まさに鑑定師として

裏星の「印綬」

活かしまくっとるやないか~~~い!!!!キラキラキラキラ

と思いました

 

 

 

私が好きな一葉さんの

ブログの記事も「裏星」についてです

裏星、実は大事な星!

 

 

 

 

一葉さんの

四柱推命(ワンピース)への愛

知識や解釈が鋭くて深すぎて

私のオタク心が疼きまくりですニコニコ

(私は第二宿命が傷官+墓)

 

 

 

何かに悩んでいて、

バッサリ言ってほしい

ストレートなアドバイスがほしい

ワンピースが好きな方

 

 

 

ぜひ一葉さんの鑑定

受けてみてくださいませーーーー!!流れ星

 

 

 

 

さぁ、今回は

この曲で終わるしかないっしょ!!

出航だ~~~船飛び出すハート