みなさん、こんにちは気づき

 

四柱推命鑑定師の

結城 心晴(ゆうき こはる)です!

 

 

今回は、

四柱推命鑑定師のお仲間♡

 

"わがまま覚醒委員長 まきさん"

交換鑑定をさせていただきました♪

 

 

まきさんのブログはこちらおねがいキラキラ

 

 

そして、まきさんが書いてくだっさった

私の記事がこちら!嬉しすぎるニコニコラブラブ

 

 

 

実はまきさんと私は

四柱推命の先生が同じ、香取佑果さん♡

(普段は佑果ちゃんと呼ばせて頂いております♡)

 

 

今回、佑果ちゃんが

まきさんとのご縁を繋いでくださいました飛び出すハート

(主星「偏財」の私、大喜び!ありがとうございます♡)

 

 

 

まきさんと私は

・「金」の属性(まきさんは庚、私は辛)

・「絶」持ち(まきさんは日柱、私は月柱)

・育児中の働くママ、という共通点があり、

お話しするのがとても楽しみでしたほんわかハートのバルーン

 

 

そんなまきさんの命式はこちら☆

 

 

実際に私がまきさんとお話してみて

感じたことは…

 

 

まきさんの本質を表す「庚」

(自然界で例えると「刀」)

 

 

その強く鋭い「刀」は

人を"斬る"ためではなく

人を"守る"ために在るナイフ

 

 

まきさんの命式は

劫財+帝旺

正官+冠帯と「身強」で

どんどん前に進んでいくような

強いエネルギーがあるものの

 

 

まきさんご自身の醸し出す雰囲気は

とっても優しくて暖かいのです…!!

 

 

話しているうちに自分が癒されていく

浄化されていくのを感じる泣くうさぎキラキラ

 

 

例えると、まきさんの「刀」は

相手の「不要なエネルギー」を

優しくスパっと斬ってくれる刀です!!

 

 

そして斬られた方は

いつの間にか癒されて

浄化されていますキラキラ

 

 

それをさりげなく出来るまきさんは、

凄腕の磨かれた剣士!!

 

 

むやみやたらに刀を振るうことはなく

必要な時をわかっている

力の使い時を知っている

そんなかっこいい剣士です照れ

 

 

そして「絶」もあるのが

まきさんの優しさや強さを

さらにバックアップしてくれている

ように感じます

 

 

エネルギー値が最も高い性質と

エネルギー値が最も低い性質の

両方を兼ね備えているので

 

 

振れ幅が大きい分、

色んな人の気持ちに寄り添えるという

「器の広さ」が果てしない…!!

 

 

どんな人の悩みにも耳を傾けて

気持ちを分かってもらえる

そんな安心感がありますピンクハート

 

 

さらに「正官」「正財」

目の前の人を守り、大切にする

周りの人への愛情が深く

 

 

「劫財」が2つあり

自分の夢や欲望を何としてでも叶える!

という芯の強さもある

 

 

わがまま=本来の自分全開で生きていこう!と

目の前の人の背中を

優しく強く押してくれます流れ星

 

 

その優しさと強さの両方が

まきさんの魅力ですね目がハート

 

 

私もまきさんの言葉に

癒されて励まされました!!涙

 

 

そんなまきさんの

「わがまま覚醒プロローグセッション」が

始まるようです飛び出すハート

 

 

みなさん、

本来の自分、我がままの自分に

ぜひ会いにいきましょう!!

 

 

まきさんと話せば、要らない観念、

もう不要な設定はバッサリ斬ってもらえて

癒されて本来の自分で前に進めるはずおねがい

 

 

まきさんは2人のお子さんを育てる

お母さんでもあるので

育児中のママたちにもおすすめです!!

 

 

ぜひ、まきさんのセッション

受けてみてくださいねーーニコニコ飛び出すハート