最近のBlogの傾向は"連投"。

やれるときにやれるだけやる...ですかね。

昨日はトライアンフ東京/東京ベイさん主催のツーリングイベントでした


最近クラシックモデルが続いていたので、今回の相棒はストトリ765RSで。



朝の集合時から気温に対する疑問がはじまっていた。



今回のツーリングのメインは"浜焼き"。



浜焼きをみんなで食べまくるだけの簡単なお仕事。



すまない。



いろいろ一気に盛ろうと思ったせいで、お皿のチョイスが完全にミスだった海鮮...丼になれなかった海鮮をのせたご飯。


こちらも食べ放題でしたニコニコ


浜焼きをたらふくいただいて、ひたすら暴...あ、房総を走りまわりました。



朝の集合時の疑問がこのころにはハッキリと...。


嘘みたいに暑すぎた...


汗がとまらず、グローブの中もホッカホカ。



そして集合!


平日だというのに参加率の高い楽しいツーリングです。



ご参加されていたフランス出身の方に"最南端"を説明するのにどうしよう?と思ったら、「もっとも南。」で通じたニコニコ


レベル高いよね。



薄暗くなるまで走り、ピーナッツソフトを嗜むころには気温もガッツリ落ちていました。

走行距離600km超えって噂が一部ありましたけれど、本当の話ですか?

ストトリ765RSは足つきが安心ではないので(元愛車のストトリRもローダウンキットを入れて下げていました)、
スタッフさんがSPEED TWINと選択肢を与えてくれていたのですが、

"修行"のようなやや過酷な道もあったし、少し背伸びをしてでもストトリにしてよかったですニコニコ

最高に楽しかった。


ちなみに前回は、時知らぬ山ツーリングで。





時系列がおかしいですが、この日もとても楽しいツーリングでした。


年内のツーリングイベントはこれでラストかな?と思われますが、毎回楽しい企画を考えてくださるスタッフさんと、ご参加くださるみなさまに感謝です。


昨日のツーリングは急遽"ケツモチ"任務になったのですが、お客様に頼りっぱなしなケツモチで不甲斐なく泣き笑い

後続班のみなさま、ありがとうございました看板持ち


次は12/10にトライアンフ東京ベイさんにてクリスマスパーティーですかねニコニコ