トミンモーターランドで開催されたMFDライディングスクールに参加させていただきました。




ちょっと...講師陣が豪華すぎませんか...?


今回、ゲストとしてお招きいただき、私も参加者のみなさまと一緒にレッスンを受けさせていただきましたが、講師のみなさまをはじめ、スタッフの方々のフォローもとても手厚く、安心してレッスンを受けることが出来ました。



ちなみに今回お借りした390のDUKEは、個人的にとても好きな車両。


オートバイ業界でお仕事をはじめたころ(10年ほど前)、雑誌の企画等々で乗らせていただく機会が多々あり、125〜390までのDUKEを乗らせていただいていましたが、特に390を愛でておりました。


先代もよかったけれど、現行もよりよくなっていました。


軽さと、不安を与えない乗車時のポジションが特に好きニコニコ


#座学中

#母指球

(実技、ご飯、座学、質疑応答タイム、まとめの実技、なカリキュラム)


講師の先生たちが参加者の走りをそれぞれ見てアドバイスをくれて、不安ごとも丁寧に教えてくれて、


置いてきぼりにならない環境がすごくよかったですニコニコ



「母指球!」



「母指球ですね!」






"母指球"は、この場にいた人たちだけの秘密のワードニコニコ...




豪華景品をかけたじゃんけん大会も、大盛り上がりで無事。

今日もまだ下半身が筋肉痛!ですが、

お腹を抱えて笑った、楽しいライディングスクールでしたとさ。

関係者のみなさま、ご参加のみなさま、ありがとうございました!

次回も参加希望ですニコニコ



寒かったので、スタッフさんの手作り豚汁がめちゃめちゃ沁みました...