いよいよ今週末に迫った87の日...


当日、台風が直撃しそうな気配に精神を病みそうです。

身の安全が第一なので、その時は...また来年?...

きっと大丈夫だと信じて、今年のコラボグッズをご紹介指差し




第一弾は、昨年好評だったステッカーのイロチVer.指差し


そして第二弾はソックス!


靴下ね!


87⚡️333ね!


ブーツでもくるぶし安心の長めにしてみました。


短いやつだと擦れたりして皮膚が剥がれていくからね。


私のくるぶしの紹介をすると、中学生時代に陸上のスパイクのピンをひっかけた傷と、ライディングブーツによって繰り返された皮膚の剥がれ痕と。

ついでに教えるとRQデビューの前日に階段から落下して変形してしまったくるぶしです。


かなりそれた話になりましたが、そんな傷だらけのくるぶしもこれからはこの靴下が守ってくれるってこと。


こんなにご機嫌に文章を書いているけれど、金縛りにあったり突然震えがとまらなくなって毛布にくるまって眠っているここ数日を過ごしています。

この時期に毛布がベッドにいることもちょっとアレだけれど、言いたいことは、それだけ台風の影響が心配ってこと。


祈って泣き笑い