(株)SONIC MOTORSが運営するトライアンフ東京が6周年、トライアンフ東京ベイが3周年を迎え...


ついに...3拠点目となるトライアンフ松本がオープンしましたひらめき合格

ショールームのオープン前日にはオープニングセレモニーが行われました。


本国からもCEOとCCOが駆けつけ、


アジアパシフィックの責任者も来訪され、


ジャパンの社長とSONIC MOTORSの社長、


東京からもメディアの方々が多くいらしていて、


なにやらすごいことになっておりました。(語彙力)




Official Friend&Riderとして、トライアンフ東京/東京ベイの〜と、これまで自己紹介をさせていただいておりましたが、これからは「トライアンフ東京/東京ベイ/松本の〜」と言うのか、「SONIC MOTORSの〜」と言うのか、どうしますか?



この日のOFRの役目は、


トライアンフ松本オープン記念の限定車のアンベール。




そして、お偉いさんたちの撮影にもちゃっかり加わらせていただくという...


誠に恐縮です。



東京のスタッフさんたちもサポートに行っているので、


いろいろと写真も撮ってもらったりして。



レッドカーペットもちゃっかり。


RIDE HIの収録もさせていただいたので、公開をお楽しみに。


ほとんど写真を撮っていなかったので(撮ったけれどセンスがないじゃない私って)


各メディア様の記事をチェックしていただければ、どれだけ素敵なショールームか、どれだけ盛大なセレモニーだったかがお分かりいただけるかと思います...。


ちなみに、お囃子をやっていた私としては、真田陣太鼓に震えました。


そこ?



Official Friend&Riderとして、気付けばもう5年くらい置いていただいている訳ですが...


ここまで携わらせていただけることに心から感謝ですし、


本当に微力ではありますが、私が出来ることを今後も考えていきたいと思います。



トライアンフ東京、トライアンフ東京ベイ、トライアンフ松本、


各拠点、お近くの方もそうでない方も、トライアンフ乗りさんも他メーカー乗りさんも、是非遊びに行ってみてくださいねニコニコ


親切、丁寧、そして愉快なスタッフさんたちが待っていてくれますよニコニコ



改めて...トリプルでおめでとうございます!