少し時間が経ってしまいましたが...


トライアンフ東京ベイ 3周年感謝祭にご来場くださったみなさま、ありがとうございましたニコニコ

雨天時の代案を考えていたものの、どうしても試乗会をやりたい。という私の超わがままにスタッフさんたちを困らせてしまったかもしれませんけれど...

(試乗のタイミングはやんでいたから...)



ご参加いただいたみなさんの"気になる車両"を体感&体験してほしくて、イベントということでちょっと強引にGOを出してもらいました。

(通常は路面が濡れていたら試乗はNGです)


楽しんで、喜んでもらえたからよかったです。






今回のキッチンカーは「Mano a Mano」さん。


ベトナムのバインミーってはじめて食べたのだけれど、クセになる美味しさでしたあんぐり



お馴染みのSurLusterさんと、



RKチェーンさんとGRIP商事さん。



FACTORY GEARさんに....



モヒカンのビートンさんキメてる




和紙の靴下って珍しいSUGATA LABOさん。


各ブース、賑わっていましたニコニコ


ステージコンテンツもあり、


限定車のお披露目もあり...



そう、3周年記念の限定車がお披露目されました。


これは現物を観ないといけないやつなので、ここには書きません。


実際にショールームへ観に行ってください。



試乗会の先導だけでなく、


限定車とのプチ撮影会や、




ステージコンテンツのお手伝いもさせていただくなど。




そんな訳で、一日たっぷり楽しませていただいた3周年感謝祭。


たくさんの準備をして楽しい環境を整えてくださったスタッフさんたちと、


ちょっと足下が悪かったけれど遊びに来てくださったみなさまへ感謝!


トライアンフ東京ベイ、3周年おめでとうございます!