以前お知らせした「three generations」さんのクラウドファンディングが残り7日となりました!(6/13(火)18:00まで)

ご興味ある方はぜひ指差し



先日、第なん回?目かのサバゲー部を開催。





(まるで飲み屋)


今日も弾痕が消えていませんニコニコ


朝から5時間くらい闘い...サバゲー部後のオフ会も、予定していた時間よりついつい長くなってしまいましたニコニコ


サバゲー部、オフ会、ご参加のみなさまありがとうございました!


毎月開催しているサバゲー部ですが、メンバーも安定してきて、しばらくはいろいろなフィールドに行ってみよう!という遊び方になっています。

(随時メンバー募集中)


次回は7/9(日)を予定!


詳細は追って。




そして今日は第5回 TRIPLE CAFE走行会@白糸スピードランド でしたニコニコ




今回は少人数制指差し


私は例によってCクラスさんの先導をさせていただきましたが...


もうみなさんステップアップですね...泣き笑い






一瞬、コース内で姫会を行うなどニコニコ




見学に来てくださった方が差し入れてくれたラムネで乾&杯指差し


走行直後のラムネは、今まで飲んだラムネで1番美味しいラムネでした。


ごちそうさまでした!



(溢れるのこわいお年頃)


雨もギリギリ...最後の枠で降ってきたけれど無事!


今回もとても楽しい走行会でしたニコニコ


みなさまありがとうございました。


次回は秋ごろとのこと。


こちらもまた追って。


そして!


今週末はこちら。



トライアンフ東京ベイ3周年感謝祭ニコニコ



コンテンツ盛りだくさんでお待ちしておりますので、


遊びに来てくださいねひらめき


私は試乗会の先導をするなど。


試乗会は事前のご予約制で、(お店へお電話にて)既に埋まっている時間もあるとかないとかあるとか。


嬉しいですねニコニコ


トライアンフでひとっ走りしましょう。


以上!


ねるよ。