みなさま、お祝いのメッセージをありがとうございますニコニコ

本日お誕生日を迎え、無事に33歳になりました。

もう33。まだ33。

なんだか年々時間の流れが早くなっているように...いや、日に日に早くなっているように思います。

それだけ恵まれて、充実している証拠でしょうか。

今日はTRIPLE CAFEさんでBirthdayイベントをしていただきましたニコニコ



お店の前には立派なお花...



店内も装飾が...



お花やプレゼントもたくさん...



立派なケーキも...


ありがとうございます。。



"87"大量発生...



ランチプレートはタコスにしていただきましたニコニコ



自分の顔を...泣き笑い




お忙しい中ご都合をつけて来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!!


お祝いしてくれてすごく嬉しかったですニコニコ


とても幸せで楽しい時間でした。


RQ時代から応援してくれている方、


もっと前から応援してくれている方、


最近応援してくれている方、


対面は出来なくなっても、SNS等を通してなどいろいろなカタチで応援してくださる方がいてくれて、


私はとってもとってもとっても幸せです。


今日来てくれたみなさんにアンケートを書いていただいたのだけれど、


その中に「結婚願望はありますか?」という質問がありました。


あります。出来るのならすぐにでも結婚したいです。


でも、そういうパートナーがいなくても私は友達やまわりの方々に恵まれ過ぎているから、


十分幸せなんだよなぁ...というのが本音です。


別の幸せがあることは分かってる。分かっている...


同じ一日はないし、今ある時間や環境がずっとは続かないことも分かっているので、


今ある環境に感謝して、そばにいてくれる人たちを大切に、楽しく過ごしていけたらいいな。と思います。


今日はリアル友達も来てくれて、先ほど帰宅です...泣き笑い


良いお誕生日でした。ニコニコ



トリプルカフェのマスター&リサさん

いつもいろいろとサポートしてくれてありがとうございます。

"みんなと楽しめること"、"みんなが喜ぶこと"を考えてくれたり、私の活動を応援してくれて本当に心強いです。

お忙しい中で事前準備や当日のフォローまでしてくださって...感謝しきれません。

お店の雰囲気、お料理はもちろんですが、私はお2人の人柄が大好きですニコニコ

これからも変わらず癒着していてくださいニコニコ


ママへ

なにかと歪みはあるけれど、五体満足に産んでくれてありがとう。

私はとても幸せな人生です。



釆女華を応援してくださるみなさま

うまく出来ないことの方が多くて、ご心配やご迷惑をおかけてしまうこともあるかと思います。

それはごめんなさい。先に謝っておきます。

ペースは遅くとも、新たな歳も可能な限り走り続けますので、引き続き一緒に走ってくれたら嬉しいです。