やっとアプリが復帰不安


原因はアップデートの溜めすぎと容量オーバーです。


70件以上一気に進めたらiPhoneがアツオモで戸惑いましたニコニコ無事。


今日は先週に引き続きのトリプルカフェさんで、


87画伯の画の贈呈式とオフ会を開催させていただきましたニコニコ



お料理は、先週がタコスだったので...今日は特製タコライスにしてもらいましたニコニコ


安定の最高に美味しいでした。


ごちそうさまでした!


みんなでお腹を満たして、贈呈式をして、


自己紹介と各々愛車自慢をして、


そういえばツーリングイベントをやりたいね!ってお話になりました。


"そういえば"っていうのは、遡ること...昨日私が睡眠に入る前なんだけどね。


いつもの突発的な"アレ"が発症して、


ご提案したらみんないいよって言ってくれたひらめきキラキラ


10/1の予定です。


諸々詳細はまた改めて。



お忙しい中お集まりいただいたみなさま、そしてトリプルカフェさん、ありがとうございましたニコニコ



次のイベントは8/28(日)Fドリ平塚!


ワンスマカートRd.3ですニコニコ





Team Booyahでもう1チーム作って表彰台を独占したいなってニコニコ


夢あるよねニコニコ


Team Booyahで申し込みしてもらってニコニコ勝ちにいきましょうニコニコ



今日もみなさんのおかげでとっても良い一日でした。


アリガトウ。