本日もラジオのロケ収録。

お盆前なので、"なにかと"前のめり進行です。

今日はね、"行きます行きます詐欺"を続けていたRIDER'S BASE Ribertyさんに"やっと"伺いました泣き笑い




リバティさんにもBooyah!


ありがとうございますニコニコ





私はヘルシー豚めしなど。



末飛登さん、ハンサミングは?


と言いながら、


私も分けていただいたZama焼きそば。


リバティさんの看板メニューです。


どちらも絶品でした泣き笑い


以前ハンマーヘッドで公開収録をしたときに差し入れていただいたので、実際には二度目ましての焼きそば。


テイクアウトでももちろん美味しかったけれど、


やっぱり"出来たて"は重罪...。


もちもちの太麺最高すぎ...。



食べたらおねむ。




突発的な"ゲスト"さんもいらしたので"におわせて"おきますね...


答え合わせは放送で...。



ついついリバティさんで長居をしてしまい、


いっそいで飛んで行った先は鐵馬厩さん。




昨年"ちっちゃいものツー"で伺った以来です。



まずは梅サイダーなど。


飲むたびに「ウメ!」で、うめぇ!なのかウメ!なのかって、どちらも。



親子丼と...



お蕎麦と...

(先のオーダー分で終わってしまったので実際には写真よりもお蕎麦の量多いです)



昨年シーズンが終わってしまって食べ逃していた雪氷など...


おそらく放送の頃にはフルーツが変わっていると思いますが、今はぶどうでしたニコニコ


氷がふわふわのパウダーで、名前のとおりまさに"雪氷"...


はじめての食感、未知との出会いでした...


食べ進めていくとラストに"サプライズ"が用意されていてね...


でも...これはちょっとここじゃ言えないや...



贅沢にも二つのライダーズカフェさんで収録をさせていただきましたが、


リバティさんも鐵馬厩さんも、食とお店とそれぞれたくさんのこだわりが渋滞していました。


お世話になりましたみなさまありがとうございました!


お腹いっぱい胸いっぱいな連日です。感謝。



収録を終えてひとりになった帰りに給油して満タンにしたら、


もう少し行きたいなー...なんて思いはじめちゃってね。