今日は某四輪メーカー様の福利厚生イベントのお手伝いでFドリへ。

かれこれ4年目?

いつもありがとうございますニコニコ


このときはまだ降っていなかった雨。



ワンスマ主宰の澤さんと、はじめましてな相田美優ちゃんニコニコ



練習走行の前半まではドライだった路面が、


後半にはフルウェットに...


雨が降るなんて聞いていなかったよ不安



数年前に雨の中を走行してノーおパ◯ティで帰らなければいけない状況になったことがあったので...


でもさすがに♀用のおパ◯ンティを買って来てくれとは頼めないので...


なんかサイズでかかったけれど...


パジャマにします...


"前開き"とかなくてよかったけど...


パジャマにします...


(おひかえなすって)


私たちもゲストとしてみなさまのチームに入れていただき、


90分の耐久レースを一緒に戦いましたニコニコ




カートに乗るのがはじめての方も多く、


また、雨の中の走行でしたが、


怪我やトラブルもなく無事ニコニコ


(順位が気になっちゃってる)



ちゃっかり優勝しちゃってる。


コロナ禍で開催が数年空いてしまいましたが、


お久しぶりに開催でき、またご一緒出来て楽しかったですニコニコ


年内にまたやりましょうひらめき(プレッシャー)


みなさまありがとうございました!


雨と派手なシャンパンファイトでずぶ濡れたと思うので、


風邪をひかないように気をつけてくださいねニコニコ




そしてー


カートのことでお知らせすると、


ワンスマカートイベントとBooyahコラボ?、


8/28(日)にFドリーム平塚さんで開催ですニコニコ


日程を空けておいてくださいね。


夏遊びしましょうキメてる


詳細は追って。



お疲れ様でした!