お友達の結婚式にお招きいただいて、何年ぶりだろうな神戸へ。



飛行機がピカチュウだった不安


機内にもピカチュウいた不安


機内アナウンスでもピカチュウが喋ってた不安



式場でヘアセットしていただいて、



モヒカンさんと合流ニコニコ





関東組。



アタマ、タマだらけ不安


とても素敵な式で、ビートンさんと2人で泣きまくりでした。


「ここには幸せしかない」がこの日の1位。


何も聞いていなかったのだけれど、


式がはじまる前に待機していたら名前を呼ばれ、


お2人の結婚の証人として、結婚誓約書にサインをするという大役をサプライズで仕掛けられました。


こわかった不安


そんな重要な役が本当に私でよかったのでしょうか。


末永くお幸せに!


おめでとうニコニコ



せっかく西に行ったので...



うーなんと合流ひらめき(何年ぶり?)


奈良に連れて行ってもらってプチ観光ひらめき



都のはじまりを観に行くお散歩をしたりかき氷を食べたり。





写真のセンスはないからさ。





采女神社にも行ってみたり。


ちょっと思ってたんと違う。だった。



うーなんのお城では、毎日気づくと外が明るかったなぁ...ニコニコ


数年会えていなかったから話が止まらなくてついニコニコ


そして相変わらず、夜がふけると踊っているうーなんでした。


私が突然「エンジョイ!!!」って言うと毎回続きを歌ってくれる優しさも変わっていなかったひらめき


エヴァももう10年前で、


KEIHINももう7年前で。


時間が流れたねぇ。


幸せタンクが満タンになったので、


またしばらく頑張れそうです。