ケニー佐川さんとの初企画、


トリプルカフェさんで開催させていただいた「第一回ハンバーガーミーティング」無事ひらめき




みんなで美味しいハンバーガーをいただきながら、


持ち寄りスウィーツを交換したりバイク談義をしたり、


マスターや料理長のリサさんにハンバーガーの"より美味しい"食べ方やこだわりを教えていただいたり、


短い時間ではありましたが、


ご参加いただいたみなさまと楽しいひとときを過ごさせていただきました。



今回はツーリング組さんと直接現地組さんとで別れましたが、


今度はみんなで走りたいですね。



🏳、バーガーくんやんひらめき


いつもこうした心配りをしてくれる優しい料理長のリサさんニコニコ



ありがとうございましたニコニコ




広角が羨ましい最近のスマホ。


今後も不定期の定期でいろいろ企てていけたらと思っていますニコニコ


今回は定員があった為、残念ながら...だった方々はごめんなさい。


また次回以降によろしくお願いします!


はじめてこういったイベントにご参加いただいた方、


関西方面から飛んできてくれた方、


"いつも"の方々、


みなさん、私が勝手に定めた"目標"はクリアできましたかひらめき


バイクを通じてのご縁が繋がって拡がってくれたら私は楽しくて嬉しいです。


みなさまありがとうございました指差し