"おそらく"坐骨神経痛に悩まされている私です。

先日、Booyahでもお世話になっている野口彦 様の展示会にお邪魔してきましたニコニコ























写真のセンスがないのは相変わらずで本当にごめんなさいですが、

めちゃかわなお靴がたくさんでしたニコニコ

靴ってワクワクするよね。

いろんなところへ連れて行ってくれそうひらめき

ケニー佐川さんと密会をし、

"あれやこれや"と練り練りしてまいりましたニコニコ

近日中にお知らせします指差し

ほいで今日はトライアンフ東京さんで撮影ニコニコ




先日のTTBでの撮影に引き続きな新作クロージングをたっぷりと撮影してきましたニコニコ

近日中にECサイトにアップされるはずニコニコ