日付が変わってしまいましたが、

東京モーターサイクルショー2022が無事に終わりました。

というか、

連日楽し過ぎてあっという間に終わって"しまった"でした。


毎日BlogやSNSでもお知らせしていましたが、


今年はAce Cafe Japan様のブースで3日間トークショーに出演させていただき、


バックヤードを埋め尽くすほどの大量のフリーマガジンBooyahを配布させていただきました。

(ミナサンゴメンナサイ)


#控室で控えられない事件





3日間で計5回行われた台本のないトークショーは、


Ace Cafeアパレルの魅力やAce Cafe Japan様がサポートするTrans Map Racing with ace cafeのレースにまつわるお話、


バイクにまつわるお話やそうでもないお話などなど、


みんなで"好き放題に"(いい意味で)お話させていただきましたひらめき


お集まりくださったみなさまが楽しんでくれていたら嬉しいですニコニコ



トークショー以外の時間にはBooyahの配布にご協力いただいたブース様の様子伺いをしていたり、


ラジオの収録&YouTubeの撮影を引き続きしていたり、


ブースにいる時は写真を撮ってもらったり。

(※撮影の時のみマスクを外しています)





カタログモデルをご一緒させていただいているJOHNNYさんとひらめき


パネルにも2人いるから"濃い"泣き笑い


パネルの写真もカタログ撮影のときのニコニコ



JOHNNYさんのバンド JOHNNY PANDRAのメンバーさんたちとちゃっかりキメてる


濃いし強い泣き笑い




トークショーを仕切ってくださった名MCさんたちニコニコ







"関係者"な方々集一部ひらめき


コロナ禍などで対面が出来なかった数年分を3日間のモーターサイクルショーが少し埋めてくれた感じ。


やっぱりイベントは最高に楽しい。


ご来場の客層も少し変わったような気がしました。


このままいろいろなことが戻っていくといいですね。


いや、


これまで以上に良くなっていくといいな。



まだまだ書きたいことがたくさんあるのだけれど、


今日はもう限界!


明日の撮影にそなえてさっさと寝ます。


続きは改めて。


関係者のみなさま、ご来場のみなさま、


ありがとうございました。




乾杯泣き笑い