今日から東京モーターサイクルショー2022がスタートしましたニコニコ



今年はAce Cafe Japan様のブースで3日間トークショーに出演させていただきながら、


今日から解禁のBooyah Vol.8をカタログと一緒にゴリゴリと配布させていただいております。



まるでバイクの上であぐらをかいているような"ナマイキ"なパネルのおかげで自撮り不必要ニコニコ



といいつつ一応撮っておいた。


Booyah Web


こちらでも随時配布先一覧を更新していきますが、


東京モーターサイクルショーでの配布先をTwitterでもお知らせしています。







サイクルショー以外の場所でもみなさまお知らせをしてくださっています。感謝。







脳みそが限界近くにあるため全てをフォローしきれていませんが...


明日からも引き続き。





若干手抜き感満載のTwitter情報をぺったんこしていますが、


チェックして、是非最新号のVol.8をゲットしていただけたらとても幸せです。



今回お手伝いで来てくれた受付諸々のなっちゃんは、2019年のSUPER GTぶり泣き笑い


また一緒にお仕事できて嬉しい。


お仕事しつつ、


久しぶりの開催が嬉しすぎて、


個人的に楽しみすぎちゃっています。




KOHKENさんやドレミコレクションさんでもいろいろゲット


わがままを言ったのにありがとうございました。



大好きなものたちに囲まれてすごく幸せ。


明日も明後日もすごく楽しみ。


明日からは一般公開なので、


たくさんの皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしております。


Ace Cafe Japan様のブースでの明日のトークショーは11:30〜と14:00〜。


明後日は11:30〜と15:00〜。


だいたいブースにいますので、


ご来場される方もご来場の予定がなかった方も、


是非遊びに来てくださいね。


まずは初日、ありがとうございました。


明日からもよろしくお願いいたします!