昨日はMr.BikeBGの連載頁、TEAM87な撮影でひとっぱしりしてきました。


マシンの顔を載せて「これだれだ」ってTwitterでやっているゲームが楽しい。


ゲームだと思っているのは多分私だけだけど。


マシンの顔だけで年式までも当ててくる人たくさんいて尊敬している。



いやー痺れた。



今回は1992年型のCBR250RR。


ちょうどだいたい一年前にもCBR250Rに乗って私は興奮していたらしい。


カムギアトレーン、カムギアトレイン

(言い方の正解はどっちなのかを明らかにしたい)


最高でした。


詳しくは今月発売の4月号で!



そしておバイクなお話続きで東京モーターサイクルショーのお知らせ!



先ほどリリースされましたが、


やっと!久しぶりに!開催される東京モーターサイクルショーでは、


カタログモデルをさせていただいているAce Cafe Japan様のブースにて、


会期中の3日間、トークショーに出演させていただきますので、


ブースにお立ち寄りいただけたら嬉しいですニコニコ


最新カタログとBooyah Vol.8の配布もおこないます!