昨日はアライヘルメット様とトライアンフジャパン様へ。


RX-7Xのスポイラーもちゃっかり付け直していただいて無事。


これで来週の走行会も安心です。



新作?のシャツがこれまたツボ過ぎて...


まいっちゃった。


どうやってマネキンから脱がそうか考えてみたけど難しそうだったのでまたの機会に。


みなさまありがとうございました。


そして今日はトリプルカフェさんの"姫会"に参加させていただきました。



次号のレディースバイクさんの取材もありニコニコ



絶品ランチをいただき、



スウィーツを嗜み、



お姫さまたちと素敵なひとときを過ごさせていただきました。


私のプライベートなお友達"保湿のプロ"にも来てもらい、


みなさんと"美"についても語り合えて、


ヘルメットを取った後の"あるある話"だったり、


バイクに関わる話、関わらない話、いろいろな情報交換が出来てとても楽しかったひらめき


(字がきたねぇ!)


姫会、次回も参加希望!


そして今年もツーリングやいろいろなバイク遊び、イベントを楽しみにしてます指差し


トリプルカフェさん、


姫なみなさま、


ありがとうございました!