さかのぼり。

今日はラジオの収録&ロケで早朝から横須賀へ。






詳細はラジオの放送とYouTubeのアップをお楽しみに( ^ω^ )


日曜日はトライアンフ東京さんでのお久しぶりなショールームイベント「REUNION&RESTART」でした。


もうすっかりメリクリ仕様。


Bunny Beachさんの特製ボックス。

今回も絶品でした...
(2箱ぺろり)



イベントの売り上げの一部は、

未来あるキッズたちの元へ"末飛登サンタさん"たちに届けていただきます。


ケニー佐川さんによるライディングレッスンもとてもお勉強になりました( ^ω^ )

サーキット企画も楽しみ...


"ニューモデル"のお話なんかも聞けちゃったりして。


BREITLINGさんのお洒落時計の展示や円陣家至高さんのチェーンメンテもあったりして。


Booyah × TRIUMPH TOKYO&TOKYO BAYコラボパーカーのお披露目もあったりして。

今回のパーカーデザインは、

夏に道志村で営んだスタコラタコスのデザインも担当してくださったデザイナーさんにお願いしました。


鬼かわ。

ショールーム or Booyah Online Shopにて取扱い中!
GETしてね( ^ω^ )

大きめが流行りだろうと、

今回はM.L.XLの3サイズ展開です。

Online Shopのリンクを載せたので併せてお知らせ!

フリーマガジンBooyahの実質9冊目、

Vol.8の発行を来年3月に開催予定の東京モーターサイクルショーのタイミングに合わせて発行することになりました。

なので、

Team87Projectメンバーシップサポーター様(個人サポーター制度)の募集をもう少し継続させていただきます。

既にお申し込みいただいている皆様、

ありがとうございます。

皆様からのお力添えに責任と覚悟をもって発行いたしますので、

楽しみにしていてください。

今までよりも一番厚くなりそうです...


話は戻って土曜日。

3回目の開催となった小玉絵里加ちゃん × Mr.BikeBGなトライアル体験スクールに参加してきました。






土管と"お友達"になったせいか、

今日もまだお尻が痛い( ^ω^ )...

根性が足りないんだよな。

毎回楽し過ぎるので次回も参加希望。


お昼は麺場五代目さんの特製あんかけ焼飯とお野菜たっぷりの幸せスープを。

イベントで温かいご飯をいただけるのって本当に幸せ。

ごちそうさまでした( ^ω^ )

帰り道に湾岸線の鬼渋滞にハマって睡魔に負けそうになりながらも、

愛車の走行距離が123456kmを突破して、

その瞬間をちゃんと観られたので無事。
(ずっと楽しみにしてた)


そんな感じ?

毎週なにかしらで筋肉痛やらを引きずって体力の回復が遅い日々ですが、

明日も収録の続きやらやらなんでがんばります。



ちなみに明日はBikeJIN 1月号が発売で、

表紙なんで、

チェックしてほしいなって思ってる。