今日はMr.BikeBGのTeam87撮影であっち方面をひとっぱしりしてきました。


相棒は乗ってみたかったFX。


いい音してたなー。


来月発売のMr.BikeBGをお楽しみに!


なんだか、秋をすっとばしていきなり冬になった感じがするけれども、

今日は"まだマシ"だと感じたのは、

一昨日昨日と道志村でキャンプな夜を過ごしていたからでしょうか...。

(話を繋げようとしてみたけれどちょっと無理矢理すぎたか)

各SNSやMr.Bikb BGの誌面でもお知らせをさせていただいた「creeen camp」の"第一回"を水之元オートキャンプ場さんで開催させていただきました!





夏の灼熱スタコラタコスを終え、

次は森林の有効利用(活用)をテーマにした新プロジェクト「creeen」の始動です。
(eは3つね)




記念すべき第一回目のcreeen campのお昼ご飯はみんなだいすき"にんクレむすび"と"お任せむすび"をMATOBA茶屋さんにお願いしました。




モグモグタイムのあとはテントの設営をしたりみんなでお散歩しながら山に登って間伐についてお勉強をしたり、

林業をされている村の方々にチェーンソーのレクチャーをお願いして実際にチェーンソーに触れさせていただいたり。




夜は焚火やキャンプファイヤーを囲みながらみんなでお話をしたり。


キッズで暖をとったり。



私はみなさんのキャンプ飯をひと通りつまみ食いしてまわったり。


夜ご飯も村の方にお願いして、

ほうとうをみんなでモグモグほかほか。

全員集合したら最初にやる予定だった自己紹介タイムをわりと終盤まで忘れていたのはみんなでほかほかしていたせいでしょうか。
(キャンプファイヤーを囲みながらちゃんと?やりました)

ご参加いただいた方々からは「また次回も参加します!」と言っていただけたので...

楽しんでいただけたのかな...

楽しんでくれてたらいいな。

水之元さん、村のみなさま、

そしてご参加いただいたみなさま、

ありがとうございました!

みなさんと一緒に創った初のcreeenイベント、無事!