9月ももうおわるというのにBlogを放置しすぎてこわい。

いろいろあったけれど振り返ると大変なんで今日のこと。

Weekend Garage Houseな収録&YouTube撮影で久しぶりにお外へくり出し、

トライアンフ東京ベイさんにお邪魔しました。


珍しくRくんで出陣。
(こんたんあり)

髪の毛にオイルつけすぎてぴえ。



"特別に"お借りしたマシンはSpeed Triple 1200RSと、

新型のSpeed Twin。

三気筒 vs 二気筒です。

ラジオとYouTubeでインプレッションをしているので放送をお楽しみに。


レザーをチョイスしたのは気温的に完全にミスで、

末飛登さんの優しさで途中熱中症対策パ◯コをキメ。

少し前に熱中症で発熱して以来、

若干平熱があがった気がする気のせい。

心配されていた台風もどこかへいってくれて無事。



ショールームに戻って収録の続きをしていたら"やばいやつ"が私の視界の中に...


このコーチジャケット...

かわいすぎない?

なに?


残り1着だって...


え、


やば...。

今日のところは諦めたけれど、

完全早い者勝ち案件...。

そんなこんなをしているうちに、

私の"こんたん"も無事...。


わかる?


念願のETCを取り付けていただきました。

美しすぎない?

かくれんぼ上手過ぎない?

こっそり過ぎて感動...。

丸見えで「ETCついてますよ\ /」みたいな姿を想像していたのに...

メカさんが匠すぎる。

感謝。


どこかへ旅だったバーエンドも無事。

わりと長丁場な一日だったけれど、

末飛登さんとインカムでお話しながらたくさん走ってスッキリしたし、

トライアンフ東京ベイのスタッフさんたちも安定の優しさ&あたたかさで心癒されました。

ありがとうございました!

今回"初の試み"があったから編集が大変そう( ˘ω˘ )

放送が楽しみです。(圧)