タコスタコス新東京新東京な週末を経て、

月曜日の収録中に突然の発熱。。

こういう時期なのでPCR検査を受けてきましたが結果は陰性で、

おそらく疲労と軽い熱中症だろうとのこと_(┐「ε:)_

昨日今日と予定をキャンセルさせていただき、

これでもかってくらいに眠ったらかなり回復しました。


末飛登さんが買ってきてくれた氷とアイスたちに救われた。

ちゃんと体調管理出来てなくて反省です。

もう元気になったから撮影行きたかった。

反省。






二日間のスタコラタコスも大盛況で、

タコスが完売になるありがたいハプニングも。

ご来店いただいたみなさまありがとうございました🌮🍍



次回は8/1(日)の予定!

その次は9(月)10(火)12(木)13(金)、

8/29(日)がラストスタコラな予定です。


道志村から千葉に移動して、


土曜日はワンスマカート2021 Rd.2。




#ご挨拶するだけの簡単なお仕事


#チェッカーを振るだけの簡単なお仕事


#フラフープの見本を見せるだけの簡単なお仕事



#あっち向いてホイをするだけの簡単なお仕事


#参加者にかき氷をおねだりするだけの簡単なお仕事

#お財布を持っていない私とかき氷を食べに行くツアー


#仮眠大事

ご参加の皆さまありがとうございました!

ワンスマカート2021、

次の予定はまだ決まっていないらしいけど、

合宿説が出ていたよ。



日曜日も新東京サーキットに残留して、

"IDE CUP"に参加させていただきました。


耐久レースはS耐"裏チーム"に混ぜていただいて参戦( ^ω^ )


"たいめいけん"さんの絶品贅沢ランチで舌鼓を打ちまくり。


#ピットをガン見するの私の安定


#交代の催促


まだか。

個人スプリントではちゃっかりPPを獲得したものの、

決勝の途中で雨ふらしが用意されていて、

まんまとスピンして2番手に。

でも、

1位の方が帰っちゃったので繰り上げで1位になりました。





ポッケぱんぱん過ぎて草


トロフィーが立派過ぎる。


たしかに汗がとまらなかったし、

お家帰ってからエアコン22度設定にしても暑かったし、

吐き気もするし足はつるし、

そういうことだったんだね。

水分も塩分タブレットもたくさんポリポリしていたんだけどなぁ。

みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。


リスケしていただいた分がんばらないと。