先日、

大塚商店さんとTRIPLE CAFEさんのコラボ開催なミニバイク走行会に参加してきました。@茂原ツインサーキット

(お写真勝手にいただきましたの事後報告)


トリプルカフェさんのチビZくんとCB90.0F。


むふ。


心配だった天候にも恵まれて幸運。

一本目のフリー走行枠に紛れ込んでみたものの、

みなさん速すぎて一瞬で挫折。

ツーリング走行枠で大人しく練習しました_(┐「ε:)_



Team TRIPLE CAFEなみなさん。





エキパイがぁぁあ危なぃぃい

既にこないだの白糸でガード部分に傷がついてしまったのだけど(ちなみに私ではない)

今回も縁石でちょっと..あの...その...多分...

ステップもガリガリいっちゃうけどマフラーの位置的にずらしようがないから、

サーキットの時はもとのマフラーに戻した方がいいのかしら...。

傷つくのこわい。


あとはキャブを変えることとディスクブレーキへの変更案...

うむ。

頑張って働きます...


Teamトリプルカフェの中に鍼灸師さんがいらしたので、

頭にぶっ刺してもらいました。



頭よくなるかと思ったけれど、

あんまり変わってないからもともとよかったのかな。

(実際には緊張がほぐれたりする箇所とのこと)

たしかにこの後スイッチ切れた←

_(┐「ε:)_

梅雨が明けたらコソ練だなー。

他の参加者の方に餌付けしていただいたり、

アドバイスをいただいたり、

今回も楽しい走行会でした!

次回も参加希望!



みなさまありがとうございました!