朝から今までBGの原稿と格闘。

次号は6Pもとっていただいたので、

一部お手伝いしてもらいながらのカキカキ。

どうやろか。

OK出るやろか。


そんな今日は朝起きたら身体がバッキバキで、

なんでかと思ったらアレだった。

昨日ヒールを履いていたからだ←

新東京サーキットで開催された全日本カート選手権のお手伝いに行っていました。


一昨日の占有走行から2日間、

初めて携わるカテゴリーにワクワク。

国内外で活躍されているプロたちもほとんどみんなカート出身だからねって話をスタッフさんがしてくれて、

かわいいキッズたちの将来を勝手に想像してさらにワクワク。

女の子も参戦していて、

しかも速くて、

かわいいしかっこいいしもう。

おばちゃんドキドキ。


スタッフさん用のウェアを「ケーヒンカラー」って渡してくれた井出さんの優しさにキュン。

今年から赤だけど、

追っかけられずであとから知ったけど、

SGT Rd.2優勝おめでとうございますでもっとキュン。


お着替えして...


おや。

(お写真勝手にひっぱりました)

あら。

"レースクイーンさん"と久しぶりに呼ばれました。

もうRQ業務は断ってきたのだけれど、

引退しますって言っていないからまぁいいか。

マスクしてるから顔分からないもんね。

需要があるならまぁいいか。

いいのか?


関係者の皆さんにとても良くしていただいて、

楽しい現場でございました。

ありがとうございました。


またどこかで...?