昨日今日と連日の収録&撮影でございました。

昨日はHONDAさんの新型レブル1100の試乗会へ。





嵐のような荒天で、

良いとは言えないコンディションの中でも不安なく楽しませていただきました。

DCTの介入もすごく自然で、

嬉しい足つきの良さと車体の軽さ、

カーブとかもめちゃくちゃ軽快で、

意図した通りに曲がってくれる感じがとてもとても好印象でした。

既存のレブルは250にしか乗ったことがないけれど、

新型の1100はタンクが大きくなっているのに大きさを感じないし重さも感じない。

リッターバイクってもっと重たいイメージだし、

私のデータ上だと、

踏ん張ったりとか少し頑張らないと扱えないと記録されていたはずなのにそれを覆された感じ。

バランス良し!でした。

とりあえずここまで。

ラジオの放送とYouTubeのアップをお楽しみに!