平成2年2月26日、私発生。

絶賛全身筋肉痛の私ですが、

おかげさまで無事にまた一つ歳を重ねました。

たくさんのメッセージをありがとうございます。

昨日もお風呂に入っていたら日付が変わっていて(実際の発生時刻は10:40だから問題はナシ)

今日も呑気にやっていたらもうBDが終わりそう。

そんなもんかね。


BD飯は蒙古のトマタンで。

今日は特別、

スープまで飲み干してやった。


ママから不思議な質問をされました。

私が産まれた側だから覚えているはずがないんだけど( ^ω^ )

(母子手帳を私に渡したと思っていたらしい)
(私は臍の緒しか託されていない)

実家にて無事に母子手帳が発掘され、

身長49cm 体重3226gだと判明。

ほう、

3226。

R3.2.26?

( ^ω^ )

精神年齢の成長はあまり順調ではなさそうだけれど、

いつも応援してくださるみなさまのおかげで、

明るく楽しく息していられます。

もはや覚えていない10代、

メンタル弱過ぎな20代、

呑気な30代。

30代って楽しい。

多分40になっても同じことを言っていると思う。

DNAに感謝。

生きてりゃ大体なんとかなるから、

これからも頑張って生きます。

Happy Birthday 私!いえーい!みたいな写真も特にないので、

新しくYouTubeにアップしたヤツ貼っておきます。


みなさま、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。