今日は厚木にあるginaさんで、
Ace Cafe Japanさんの春夏カタログの撮影でした。


リーゼントへの憧れをちょっとだけ叶えるべくセット!


(※とか言って自分では出来ず、ginaのお姉さんにやっていただきました。大感謝。)



去年の春夏・秋冬に続き、

今回もJONNYさんとご一緒させていただきました。

ホンマもんのリーゼントセンパイ。


アメコミ感。


夏感。

風がすごく冷たくて涼しかったなぁ( ^ω^ )



安定の井上カメラマンと、

今回は映像班でMuttさんも仲間入り。

井上さんのことを何故か小林さんと呼ぶ私の脳みその欠落が発生してびっくり( ^ω^ )

楽しい撮影でございました。

色々落ち着いたらみんなでツーリングに行きましょう!とコバ 井上カメラマンが提案してくださって楽しみがまた増えた。

あ、

ginaさんはバイクも停められるそうですよ!(大声)

近くに車のコインPもたくさんあったし、

最大800円とか優しいPでした。

カタログと映像と、

完成をお楽しみに。
(私もめちゃくちゃ楽しみ)

皆さまありがとうございました!